月刊サービス向上~第2号~
✿8月の強化テーマ「気をつけよう!熱中症」と「電話対応」
・空調をこまめに調節し、衣服調節、水分補給などで強化しています。
・患者さんには、散歩や入浴後の水分補給の声かけを行っています。
・3コールで「お待たせしました。」をいう旨 通達すると、2コール以内で出るように、皆、心がけるようになりました。
窓口に花運動 ・・・・・・・・・
✿8月の強化テーマ「気をつけよう!熱中症」と「電話対応」
・空調をこまめに調節し、衣服調節、水分補給などで強化しています。
・患者さんには、散歩や入浴後の水分補給の声かけを行っています。
・3コールで「お待たせしました。」をいう旨 通達すると、2コール以内で出るように、皆、心がけるようになりました。
窓口に花運動 ・・・・・・・・・