7月から募集開始します
2027年度専門研修プログラムの募集を、7月1日より開始します。
嬉しいことに、すでに当院への応募を希望してくれている先生もいますし、これから見学を予定している先生方もいらっしゃいます。
今の若い先生方は、早い段階から将来の進路を決めなければならず、大変だなと感じます。しかし、実際に当院へ見学に来ていただき、研修環境や雰囲気が自分に合っていると感じてもらえたら、ぜひ応募してほしいと思っています。
当院で一緒に臨床に取り組み、成長していきたいという意欲のある先生方からのご応募を、心よりお待ちしています。
福間病院 臨床研修センター長
鈴木 宗幸